クリスマスソング

ジル「背中が痛いニャ」

タマ「痛み止めは?」

ジル「まだ使っていないニャ」

ミケ「無理しないでくださいね」

ジル「もうすぐクリスマスニャ」

ミケ「ケーキ予約しますか?」

ジル「糖質制限ニャ」

タマ「師匠には糖質制限ケーキを用意します」

ジル「サンキュ。クリスマスも近いということで、今日はクリスマスソングを披露する

 ニャ」

ミケ「自宅緩和ケアの身ですごいですね」

ジル「10年前のニャ」

タマ「じゃあ、ミケも僕もずいぶん前から知ってる歌ですか?」

ジル「だからブログに貼って新たな誰かに聴いていただくのニャ」

ミケ「でも、師匠の作る歌って芳しい評価が得られませんでしたよね」

ジル「お前たちは結構気に入ってくれたニャ」

ミケ「師匠の歌詞は、みんながそう思う的なところがないので、心にダイレクトには響

 かないですよ。自分の経験とオーバーラップしないので」

タマ「自分の世界観以外のものにシンパシーを感じる存在って、どのくらいの割合なん

 だろ」

ミケ「聴いてくれたのが1000あるとして、気に入ったのが私とタマだけなら1/500ね。

 もっと少ないんじゃないの、そんなもの好き」

ジル「いいからとにかく貼ってみるニャ」 

歌詞:☆ジングルベル(作詞:クリオネ) - みんなの歌詞